top of page
  • motomoto2290

2018年 新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。皆様には良き新年をお迎えのこと と思います。 昨年も色々なコンサートに沢山おいでいただき有難うございました。中で も若い弦楽器奏者たちと共演したコンサートと、小松でのダヴィッドさん とのデュオは好評をいただき思い出深いものになりました。小松で梯川の ほとりを散歩した事も、楽しい思い出になりました。また子供に伝えるク ラシックの活動として、長野県の安曇野にある罪を犯した少年たちの更正 施設で一緒に音楽を楽しんだ事も良い思い出になりました。 来年のコンサートでは、父の所属する弦楽合奏団「アカンサスⅡ」とモー ツァルトのピアノコンチェルト3曲を共演して、それをCD化する予定です。 またダヴィッドさんとのデュオをカナダのトロント近郊で行う予定も決ま りそうです。また秋には今度はショパンのピアノコンチェルト2番を昨年 と同じカルテットメンバーと共演し、昨年の1番とカップリングしてCD化 する予定です。今年もまた沢山の曲を新たに練習しなくてはいけなくて大 変ですが、楽しみにもしています。 皆様にとって今年も素晴らしい年になりますようお祈りします。                           梯剛之・梯孝則


閲覧数:434回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page