top of page
  • motomoto2290

山形でのコンサートが新聞記事に


9月3日に山形市で開催されたピアノリサイタルが新聞記事に紹介されました。

7月3日に開催されました山形市でのピアノリサイタルが地元の新聞に掲載されました。

山形県での演奏会は毎年行われており、12月にも米沢市で山形交響楽団との共演が予定されています。

地方に根付く演奏会活動は嬉しいものです。


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高崎芸術劇場

コロナ禍でなかなかコンサートにも行けない毎日。 我が群馬県にも新しいコンサートホールがオープンしたのになんだか切ないねぇ… すごくきれいなホールでびっくり!高崎駅から直通の通路が出来ているなんてすごいわぁ! 大ホールが2Fだから小ホールは1F?なんて思ったら4Fでした。下りエスカレーターおりてすぐ、上りに乗り換えて…初心者丸出し。 久しぶりのコンサートが楽しみすぎて、早く到着してしまって、まさかの

bottom of page