top of page
  • motomoto2290

ヴォルフガング・ダヴィッド&梯剛之デュオ・リサイタルⅤが小松市で開催


今年で節目の5回目となるデュオ・リサイタルがこまつ芸術劇場うららで開催されました。毎年年末に開催され毎回満席で小松市民に根付いた演奏会になったようです。

小松市民のみならず、毎回関東・関西からもファンクラブ会員が足を運び、お二人の演奏に今年も魅了されました。

演奏会後、ホールでの皆様の感想は、「本当に素晴らしい演奏で涙が止まらなかった」と言う声があちこちから聞こえてきました。

お二人の演奏がますます円熟し、これからの活躍が楽しみです。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高崎芸術劇場

コロナ禍でなかなかコンサートにも行けない毎日。 我が群馬県にも新しいコンサートホールがオープンしたのになんだか切ないねぇ… すごくきれいなホールでびっくり!高崎駅から直通の通路が出来ているなんてすごいわぁ! 大ホールが2Fだから小ホールは1F?なんて思ったら4Fでした。下りエスカレーターおりてすぐ、上りに乗り換えて…初心者丸出し。 久しぶりのコンサートが楽しみすぎて、早く到着してしまって、まさかの

bottom of page