top of page
  • motomoto2290

高槻・芦屋でのヴォルフガング・ダヴィッド&梯剛之デュオ・リサイタルが開催されました。


2018年11月22日(高槻)・23日(芦屋)と2日連続の演奏会が開かれました。

お2人の熱演に感動された方が多く、初めて聴かれた男性も思わずウルウルされたと。 できればもっと大きなホールで聴きたかったという方が何名もおられました。

芦屋では終演後 近くの小さな店で懇親会が開かれヴォルフガング・ダヴィッドさん、梯剛之さんとの交流もあり、良いひと時を過ごすことが出来ました。。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高崎芸術劇場

コロナ禍でなかなかコンサートにも行けない毎日。 我が群馬県にも新しいコンサートホールがオープンしたのになんだか切ないねぇ… すごくきれいなホールでびっくり!高崎駅から直通の通路が出来ているなんてすごいわぁ! 大ホールが2Fだから小ホールは1F?なんて思ったら4Fでした。下りエスカレーターおりてすぐ、上りに乗り換えて…初心者丸出し。 久しぶりのコンサートが楽しみすぎて、早く到着してしまって、まさかの

bottom of page