top of page
会員 M投稿

7月6日 東京・麹町<る・ぴあの>でのランチタイムコンサート


チェリストの高橋泉さんとのコンサート。梯さんの演奏する窓の向こうに緑がしっとりと広がる会場にチェロとピアノの音が響き合いました。おいしいランチと相まって、梅雨時のうっとうしさをひととき忘れた気持ちのよいランチタイムコンサートでした。

演奏曲

サン・サーンス:白鳥~動物の謝肉祭より~

G.フォーレ  :エレジー OP.24

D.ポッパー  :ハンガリー狂詩曲OP.68

C.ドビュッシー:月の光~ベルガマスク組曲より~(ピアノソロ)

J.ブラームス :6つの小品 OP.118(ピアノソロ)

アンコール 

ショパン:ノクターン第2番(ピアノソロ)

カザルス:鳥の歌

エルガー:愛の挨拶             


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高崎芸術劇場

コロナ禍でなかなかコンサートにも行けない毎日。 我が群馬県にも新しいコンサートホールがオープンしたのになんだか切ないねぇ… すごくきれいなホールでびっくり!高崎駅から直通の通路が出来ているなんてすごいわぁ! 大ホールが2Fだから小ホールは1F?なんて思ったら4Fでした。下り...

bottom of page