top of page
  • 会員 M投稿

しおん保育園チャペルコンサートがありました。


8月24日(土曜日)東京の郊外、東久留米市にあるしおん保育園のチャペルで行われたコンサートです。保育園の庭には大きな池があってアヒルが何羽も飼われています。ほのぼのとした気持ちになる保育園で、会場になったチャペルいっぱいに並べられた椅子にはほとんど空席がなく、皆さん、心から梯さんの演奏を待ち望み、楽しんでいた様子でした。

演奏曲目

ベートーヴェン <月光>全楽章

ブラームス 6つの小品

シューマン クライスレリアーナ

アンコール曲 エリーゼのために 楽興の時6番、など。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高崎芸術劇場

コロナ禍でなかなかコンサートにも行けない毎日。 我が群馬県にも新しいコンサートホールがオープンしたのになんだか切ないねぇ… すごくきれいなホールでびっくり!高崎駅から直通の通路が出来ているなんてすごいわぁ! 大ホールが2Fだから小ホールは1F?なんて思ったら4Fでした。下りエスカレーターおりてすぐ、上りに乗り換えて…初心者丸出し。 久しぶりのコンサートが楽しみすぎて、早く到着してしまって、まさかの

bottom of page